雪残る春の森を散歩してみた 2020/4/4 YouTube公開中

どうも。テツです。

 

4月に入り、だいぶ雪が溶けてきて歩きやすくなったので軽く山に入ってみることにしました。

 

散歩の様子を一本の動画にまとめて公開しています。

 

動画の中からでも小さな春の訪れを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

 

以下、YouTubeおよびノートの説明欄に記載した文書です。

今回はタイトルの通り、まだ雪の残っている森に足を踏み入れ、調査がてらに散歩した際の様子を動画にしたものになっております。

予想通り種類は少ないながらも、春を告げる植物たちが顔を出し始めており、春の訪れを感じました。

春先の森の様子や可愛らしい植物たちの姿を是非ご覧下さい。

なお、登場する植物やキノコたちに絶対的な自信はありません。
もし、これ違うんじゃないか?と思いましたらコメント欄にてご指摘願います。

最後に、
高評価・チャンネル登録して下さると、今後の活動の励みになります。よろしくお願いします。

 

YouTubeに投稿した動画↓

note版はこちら↓

[雪残る春の森を散歩してみた] YouTubeにて公開中|珍キノコ&植物ハンター・テツ|note